家族とにゃん太

家族の日々

命の重さと不安。

↑先輩にゃんこ おにぎり



↑お母さん猫 クロちゃんのお部屋


いろんな猫のコーナーがあって
爪とぎとか手作りでたくさんあるの
うちもちょっと真似した(¯v¯)



友達の家に行くと先輩猫ちゃんは箱に入ってる子猫をくんくん、シャー😡


手は出さないけどね


こんなに大きく育つのか??



トイレは早めに用意しなね!
ってトイレの砂くれた~優しい~好き💛
大きくなったらご褒美に食べさせなよって猫のご飯も貰ったよ~





そういえば、病院で


名前は?


ってきかれて…名前?…???まだない。



笑われたけどね。




あんまりに小さくて名前を付けて気持ちが入りすぎたら怖いって思ってしまって。


3人も息子を育てたけど猫はあまりに小さすぎて体の小ささが命に直結してると思うとただただとてつもない不安しかなかった